2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京五輪中止しろ

#東京五輪中止しろアルファ株(英)ベータ株(南ア)ガンマ株(ブラジル)デルタ株(インド)デルタプラス(インド)イプシロン株(米)ゼータ株(ブラジル)イータ株(複数国)シータ株(フィリピン)イオタ株(米)カッパ株(インド)ラムダ株(ペルー)◀︎…

五輪選手にワクチン接種、拒否の動きも 副反応懸念か

あら?選手はみんな接種して来日するって話ではなかったのですか?接種拒否選手は当然入国禁止ですよね?で、その他の9万人は?まさか確約も取れてない話を「安心安全」などと国民に説明してたんですか? https://t.co/pD2pKSSSlG — 清水 潔 (@NOSUKE0607) J…

コロナの感染者増大は酒のせいだと!

コロナの感染者増大は酒のせいだと!中国では東京都と同じ人口の青島市の住民を5日間で検査し陽性者を治療して完治したイギリスでは全国民に2週間に1回の割合でPCR検査をしているお酒を出す店を悪者にしているのは日本だけだ検査もしないで居酒屋を悪者にす…

五輪を中止して命を守ろう

五輪は自然現象ではありません。地震や津波や台風とは違います。人間が行うイベントです。だから政治が決断すれば、いつでも中止することができます。菅首相や小池都知事が開催に固執するならば、7月4日の都議選で審判を下しましょう。五輪を中止して命を…

宮内庁長官が伝えた「五輪で感染拡大懸念」海外メディアも続々報道

人間天皇として「五輪中止」の意思表示は極めて真っ当。これから感染が急上昇することは目に見えている。狂った菅をいつまで放置しているんだ日本人?「天皇の警告」「極めて異例」 宮内庁長官が伝えた「五輪で感染拡大懸念」海外メディアも続々報道 #SmartN…

五輪開催に懸念を示した天皇陛下の発言を、加藤官房長官が事実上もみ消した。

五輪開催に懸念を示した天皇陛下の発言を、加藤官房長官が事実上もみ消した。「尾身を黙らせろ」(by菅)の次は「天皇陛下を黙らせろ」ってか。まるで戦時中の軍部独裁政権をみてるかのようだ。次々に今があの時の歴史と重なっていく。 — さよなら昨日の私 (…

平井デジタル相にNTTによる接待疑惑浮上。

平井デジタル相にNTTによる接待疑惑浮上。文春砲の照準が平井氏にピタリと合わせられたようだ。「会食の場で大臣の職務権限に絡む話が少しでも出ていれば、業者側から具体的なお願い事をしていなくても、単純収賄罪に該当する可能性」。恫喝政治家の年貢の納…

赤川次郎が五輪中止を訴え続ける真意

赤川次郎が五輪中止を訴え続ける真意「戦争の時とちっとも変わっていない」 「僕が書いたってそれで中止になるとは思わないけど、自分の考えを文字に残しておきたくて。後になって、あの時に反対しなかったじゃないかと言われるのが嫌だからです。戦争の時と…

五輪は400万人のバカ騒ぎ 飲酒は「2人90分」のアホらしさ

この政権は狂っているんじゃないか。わずか1年足らずで新型コロナ対策で同じ過ちを繰り返し、国民の健康と命は一向に顧みられない。最善のコロナ対策は政権交代これしかありません。五十嵐仁氏五輪は400万人のバカ騒ぎ 飲酒は「2人90分」のアホらしさ https…

自民党への政党助成金

凄まじい。自民党。 https://t.co/VGvtbGpLbr — 米倉春奈 都議会議員(豊島区) (@yonekura_haruna) June 20, 2021

厚労省アドバイザリーボードがすでに爆発的な感染予測を出している。

厚労省アドバイザリーボードがすでに爆発的な感染予測を出している。季節性要因とインド株、五輪有観客で7月から急角度で増えていくぞ。このバカ首相の顔を覚えておこう。国民の命を踏みにじった顔だ!上限1万人「有観客」首相譲らず#Yahooニュース https://…

東京で感染者のリバウンドが始まりつつある時に緊急事態宣言を解除する菅政権。

東京で感染者のリバウンドが始まりつつある時に緊急事態宣言を解除する菅政権。ブレーキを踏むべき時にアクセルを踏み込むようなものだ。背景にあるのは“コロナ対策より五輪優先”の方針。日本は認知症の高齢者が運転する大型トラックのような恐ろしい状態に…

コロナパンデミックの中で国会を閉めてしまった!

コロナパンデミックの中で国会を閉めてしまった!東日本大震災の時の民主党は70日の延期を了承した!無観客なのはずのオリンピックも1万人の観客にすり替ってしまった!悪夢のような民主党時代より悪夢ですね! — hane (@hane234363671) June 17, 2021

「文大統領、スペイン国賓訪問の公式歓迎式に出席」

文大統領はG7ゲスト参加で大人気だったけれど、そのままウィーンでオーストリアの国賓として歓迎され、今度はスペイン国賓訪問か。すごいな、ホントに大人気だ。 https://t.co/N23k0pegTa — ono hiroshi (@hiroshimilano) June 16, 2021

立憲グダグダ…「内閣不信任」セレモニー化のドッチラケ

立憲は自民が吹かす解散風におびえっぱなし。福山幹事長は、不信任決議案提出について、まずは国民生活のために国会延長して、延長すればわれわれ不信任案出さないわけですから」などとウダウダ立憲グダグダ…「内閣不信任」セレモニー化のドッチラケ https:/…

受信料を取って“フェイクニュース”を流す公共放送。

受信料を取って“フェイクニュース”を流す公共放送。 https://t.co/1uuDvZl6wu — m TAKANO (@mt3678mt) June 14, 2021

小池晃議員 東京五輪は中止すべき

小池晃議員「そこまでしてどうしてオリンピックやるんですか。命より大切な物はない」小池晃議員「国民の命をギャンブルにかけるような事は絶対やってはいけない。東京五輪は中止すべき」正論。日本全国から300万人以上集まり、更に海外からも万単位の人間が…

コロナ禍は絶好の機会。

コロナ禍は絶好の機会。国民が苦しみ、日々尊い命が失われている事態も、自民党からすれば、私権を制限し、ますますやりたい放題できるように、憲法を好き勝手に変えられる好機でしかない。政調会長も同じことを発言。国民の苦しみを理解できない政治家に政…

野党にも絶望 党首討論の菅発言はすべて嘘とゴマカシだ

五輪を強行して感染が広がったら、死者は浮かばれない。野党にも絶望 党首討論の菅発言はすべて嘘とゴマカシだ https://t.co/HfsvcxyE8h #日刊ゲンダイDIGITAL — アトン (@aton_blog) June 11, 2021

JOCのこれまでの闇活動が分かりやすくすっきり書かれている。

承知のさいJOCが行ったとされている「違法買収工作」など、JOCのこれまでの闇活動が分かりやすくすっきり書かれています。オススメの記事です。 https://t.co/SYVpNg4cDQ — さよなら昨日の私 (@SaYoNaRaKiNo) June 10, 2021

自公倒しの衆院選 野党協力成功のカギは仏ミッテラン政権

国民生活のためには「小異を捨てて大同につく」参考になるのは、野党協力を進めて1981年のフランス大統領選で勝利し、その後、共産党との連立政権を樹立させたミッテラン元大統領の例だろう。自公倒しの衆院選 野党協力成功のカギは仏ミッテラン政権 https:/…

「五輪、中止の選択肢もありえる」 都医師会長が見解

東京都医師会の尾崎治夫会長は8日の定例会見で、7月23日開幕の東京オリンピック(五輪)・パラリンピックについて「やるとしたら無観客しかないし、中止という選択肢もありえる」との見解を示した。「五輪、中止の選択肢もありえる」 都医師会長が見解:朝日…

菅内閣支持率また最低を更新 読売調査37%で6ポイント低下

東京都議選や次期衆院選を控えた政府・与党の懸念は強まるばかり。自民の政党支持率も33%と、菅政権の発足以降、最低を記録。菅内閣支持率また最低を更新 読売調査37%で6ポイント低下 https://t.co/g34o9ouBJ6 #日刊ゲンダイDIGITAL — アトン (@aton_blog) …

年金までアメリカに貢ぐとは何事だ!

どこまでばら撒くつもり?年金までアメリカに貢ぐとは何事だ!「一番糾弾するところは2017年に、安倍はアメリカの公共事業の為(トランプからの要請)に、年金基金から毎年5兆円づつ10年間、50兆円の投資(債券買い)を約束した事だ」https://t.co/…

堺市でワクチン接種ミス 10人が「空」接種の可能性

新型コロナワクチンを接種した95人のうち、10人は注射器が空の状態だった可能性が高いと発表した。現時点で10人が誰かはわかっていない。堺市でワクチン接種ミス 10人が「空」接種の可能性(朝日新聞) - goo ニュース https://t.co/ozYimMbJSx — アトン (@a…

報道特集、不透明な五輪運営費のからくり。

報道特集、不透明な五輪運営費のからくり。いつもの手口、大手広告代理店を通してごっそり中抜。現役組織委職員が証言。膳場さん「組織委の複数の職員から内部告発が寄せられている。公務員出向者は市民の暮らしとオリンピック運営のあまりの違いに問題意識…

どんなに消費税を払っても、穴の開いたバケツと同じです。

どんなに消費税を払っても、穴の開いたバケツと同じです。大企業減税と富裕層減税に消えてしまい、借金はますます増えた。これが日本の税金の真実です。今こそ逆転させましょう。コロナで巨額の富を手にした富裕層と大企業に応分の負担を求め、消費税を5%…

自民二階幹事長「政治とカネの問題は綺麗になった」の大嘘

元衆院議員の豊田真由子氏もネット番組で、先輩議員から、市長さん、県議さん、市議さんにお金を配らなくて、選挙で応援してもらえるわけがないじゃない』と叱られ、びっくりした」と暴露。自民二階幹事長「政治とカネの問題は綺麗になった」の大嘘 https://…

竹中平蔵「パソナ」東京五輪と政府のコロナ対策事業を大量受注

竹中平蔵「パソナ」の純利益が前年の10倍以上、営業利益も過去最高に! 東京五輪と政府のコロナ対策事業を大量受注、巨額中抜きの結果か https://t.co/nYGzOAw83h — litera (@litera_web) June 1, 2021

安倍が下手に出たために、ロシアに「足元を見られた」という内容。

朝日(1日付)より。安倍が下手に出たために、ロシアに「足元を見られた」という内容。取り返しのつかない歴史的大失態だろう。3000億円もロシアに投資した挙句、ロシア外相から『合法的にロシアに四島の主権が移ったと日本が認めることが第一歩』と言われる…